« 京の都のウンディーネ | トップページ | アットマークの使い方の一例 »

2008.07.31

今月の言い訳

 2008年7月に更新した、タイトルの下の言い訳です。

――――――――――

7月1日 ※只今、書き手がツチノコのポスターを切り抜いて草むらに置いて写真撮影をしておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月2日 ※只今、書き手があまりの高騰のためにデロリアンにガソリンを入れることができなくなったので代わりに1.21ジゴワットの電力を時計台に落ちる雷から引き入れようと細工をしておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月3日 ※只今、書き手が苦汁を嘗めることを体感するために青汁を嘗めたらそのあまりの苦汁っぷりに呆然としておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月4日 ※只今、書き手がうっかりと座椅子と座布団と床の間に奇妙な形で挟まって眠り込んでしまい体が奇妙な形にねじれて正面を向きにくくなっておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月5日 ※只今、書き手がVHSのビデオデッキをダビング10に対応させようとあれこれと試しておりますが一向に上手くいかず首を傾げておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月6日 ※只今、書き手が1万人が参加するハンカチ落としでハンカチを片手に延々と人の輪の外側を走っておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月7日 ※只今、書き手がマジカルハバナをしたところ「ハバナと言ったら」で思い出せることがまるで無いことに気付きいきなりつまづいたため参加者全員で頭をつき合わせてハバナで連想されることを検討しておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月8日 ※只今、書き手が幸福を得ようとして参拝処理業者さんから5円玉だけを選り分けてもらっておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月9日 ※只今、書き手が元気玉を作ろうとしましたが「みんな、オラに病気を分けてくれ!」と言い間違えてしまい瀕死になっておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月10日 ※只今、書き手がマグカップの中に米やらおかずやらを詰めて「マグの内弁当」として売り出して一山当てようと目論んでおりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月11日 ※只今、書き手が『ナショナルキッド』の続編をノイタミナ枠で『パナソニックキッド』として放映できるように根回しに躍起になっておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月12日 ※只今、書き手が杏金丹というありがたいお薬を飲んで低料金で近場を旅する気が起こってその準備をしておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月13日 ※只今、書き手がロト60000で3兆2000億スクレを当てて使い道を考えあぐんでおりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月14日 ※只今、書き手が明日の12時13分頃に備えて「そうですねー」の練習をしておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月15日 ※只今、書き手が闇焼肉を執り行おうと仕度をしていましたがどうやっても焼いているものが丸分かりで対応に苦慮しておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月16日 ※只今、書き手が学校じゃ教えられない超弦理論による葵の上とチンギスハーンのフェルマーの大定理的関係の解析に付随するSOV型語順の任意性について研究しておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月17日 ※只今、書き手が落花生部隊になって千葉県に落下する前にピーナツの安全祈願のため神社へお参りに行っておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月18日 ※只今、書き手が痛いの痛いの飛んで行けとした「痛いの」が第二宇宙速度を突破し月面に激突し月が痛くなり大惨事が引き起こり唖然としておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月19日 ※只今、書き手がビキニの似合う身体になるにはどのように改造すれば良いか閣議を開いておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月20日 ※只今、書き手がサイドカーにぬいを乗せしろばんばを追いかけて敦煌に向かっておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月21日 ※只今、書き手が余りに暑くて「くるりんアイスクリン」で大量にアイスクリームを作るために玉子と生クリームを買占めに奔走しておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月22日 ※只今、書き手が一人で神経衰弱で行っておりましたら残りの札が3枚であることに気付きどのように開いたらいいのか迷っておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月23日 ※只今、書き手が転んで怪我をしないようにと気を利かせて「新婚さんいらっしゃい」の三枝師匠の椅子をアロンアルファで強力に接着する作業に従事しておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月24日 ※只今、書き手がロン毛に茨の冠をしたお兄さんと意気投合しホットワインに変わった銭湯のお湯をがぶ飲みして前後不覚に陥っておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月25日 ※只今、書き手があぶく銭で洗濯物を驚きの白さに仕上げようと洗濯機をひっきりなしに回しておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月26日 ※只今、書き手が「どこでも自動ドア」を使ったら自動的に前人未到の土地へ着いてしまい慌てて帰り道を探しておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月27日 ※只今、書き手が部屋が余りに湿度が高いため床いっぱいにシリカゲルを敷き詰めているところでおりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月28日 ※只今、書き手が元気溌溂になるべくオロナインH軟膏をガブ飲みしておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月29日 ※只今、書き手がプールで右足が浸かる前に左足を出しその左足が浸かる前に右足を出していたら水上を歩けるようになったのではしゃいでいておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月30日 ※只今、書き手が「左へ回すとボールペン右へ回すと毛筆」という「フデーボ」なる実用新案の申請手続きに追われておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
7月31日 ※只今、書き手が「ジッポー売りの少年」というおとぎ話を書き始めたところなかなか火が消えず原稿用紙200枚を越えても終わらせることができないでおりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。


人気blogランキング

ほめられて伸びるタイプなので、押していただけるとすごく喜びます。

|

« 京の都のウンディーネ | トップページ | アットマークの使い方の一例 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44489/42024091

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の言い訳:

« 京の都のウンディーネ | トップページ | アットマークの使い方の一例 »