大トリを飾る者は、やっぱり強くなくては
パルコがイベント週間に入っているようです。入り口に立て看板が設置されていました。各日のスケジュールが掲載されています。
催し過ぎです
どういう基準が設けられていたのでしょうか? そもそも選考基準なんてあったのでしょうか? そう考えずにはいられない、人選のバラバラ具合です。
ビヨンセを踊れるいいとも少女隊。
ロックバンド
元カリスマホスト
あごのものまね
若手俳優
そして、
改造人間!
「仮面ライダー1号」は、他の出演者と違い、「が やってくる!」と「!」付きで紹介されているのが、なんだかかえって物悲しいです。
しかも、これまた他の出演者の方々と違い、2回公演です。ますます物悲しくなります。息苦しいでしょうに…。
それに比べて、「城咲仁」さんのご優待っぷりには目を見張ります。城咲さんだけ、「要整理券」です。他の方々が「西館1F店頭」なのに、城咲さんだけ、「西館9F クレストンホテル シルバールーム」です。ちなみに「クレストンホテル シルバールーム」はこのようなところです。(参考:名古屋クレストンホテル) ライダー1号もここで奮闘して頂きたかったです。
城咲さん、左45度。
パルコ・クレストンホテルは、名古屋で一番の歓楽街、栄・錦地区が近くなので、ホストの方々がお勉強のために参加されるのかもしれません。
もちろん、城咲さんは、ホテルのパーティ会場なので、要整理券です。無くなり次第終了。ライダー1号は、人数無制限で歓迎です。
―――
同列で並んでいるようで、さり気なく差を付けているこの立て看板。私はライダー1号が不憫に思えてなりません。なので、少し慰めて差し上げたくなりました。
ゴールドルームに格上げさせました
どうか、ますます不憫だとは思わないでください。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
>!さん
「とりあえず、スケジュールの空いているのを集めろ!」という雰囲気がいたたまれないです。これが「恒例」なのも、今回知りました。いつもこんな感じなのですね…。いたたまれません。
ご指摘をいただいて分かりましたが、他のゲストは日付や場所がバッティングしないようになっているのに、若手俳優さんのところだけは、前の演者から引継ぎなんですね。どんな雰囲気になっているのか、観に行くべきでした。いたたまれない感じを受けたかったです。
投稿: 桜濱 | 2008.06.04 02:51
「誰でもいいから芸能人呼べばお客も増えるでしょ!」な雰囲気が見て取れるセットリストですね。
パルコも一生懸命なのでしょう。
そして25日、あご芸人のあとの若手俳優はやりにくそうですね。
投稿: ! | 2008.06.03 17:05
>みんたさん
ライダー1号は、一番有名かもしれませんが、一番、パルコに馴染まないような気もします。中に「藤岡 弘、」さんが入っていれば話は別ですが。
不憫なのは、やっぱり唯一、2回公演というところです。子どもたちのためとは言え、過酷です。しかも6月1日は、晴天で、気温も上昇するらしいので。
でも、なぜに、今になって「初代」なのか…。
投稿: 桜濱 | 2008.06.01 00:23
うーん、ゲスト全員のなかで間違いなく一番有名だと思うのですがねえ、ライダー(他はまともに見たことのない方ばかり、というのがわたしの事情だというのを差し引いても)。不憫、たしかにこの感情はそうですね。無念、でもあります。しかし今なお子供達のためにやって来てくれる彼を、誇らしく思うことにしましょう。
今回も楽しい記事をありがとうございます。
投稿: みんた | 2008.05.31 22:22