« 「PICTOCHAT」今でも使っていますか | トップページ | 増幅する怒りの図 »

2008.04.30

今月の言い訳

 2008年4月に更新した、タイトルの下の言い訳です。

――――――――――

3月31日 ※只今、書き手が青い鳥探しに夢中になっておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
4月2日 ※只今、書き手が三角ベースの2塁ランナーになっておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
4月3日 ※只今、書き手が「社長島耕作」を「専務島耕作」に降格させるために暗躍しておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
4月4日 ※只今、書き手が幸楽のメンマラーメンの出前を待っておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
4月6日 ※只今、書き手がジャックと共に豆の木を登っておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
4月7日 ※只今、書き手が戦いに勝つ為に東南の風が吹くようお祈りをいたしておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
4月8日 ※只今、書き手が四国とオーストラリアを間違えないよう勉強しておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
4月9日 ※只今、書き手がミッドランドスクエア(名古屋市中村区)の非常階段を「グリコ」と言いながら登っておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
4月10日 ※只今、書き手が4:3を16:9に絶望しつつ修正しておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
4月11日 ※只今、書き手が予備の聖火を虫めがねで灯そうとしている最中でおりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
4月14日 ※只今、書き手がテレフォンショッキングの電話(みのもんたさんから)を待っておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
4月17日 ※只今、書き手がくいだおれ太郎を名古屋に連れてこようと画策いたしておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
4月18日 ※只今、書き手が涙の数だけ強くなろうと「のび太と鉄人兵団」を観ている最中でおりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
4月19日 ※只今、書き手がキリン「スパークリングホップ」を一生懸命くるくる回しておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
4月24日 ※只今、書き手がセリヌンティウスを人質にして走って逃げておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
4月29日 ※只今、書き手がトラがグルグル回ってバターになるのを木の上で待っておりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。
4月30日 ※只今、書き手がヒットエンドラーン!を見事に決められて落ち込んでおりますゆえ、更新がおろそかになっております。ご了承くださいませ。


人気blogランキング

ほめられて伸びるタイプなので、押していただけるとすごく喜びます。

|

« 「PICTOCHAT」今でも使っていますか | トップページ | 増幅する怒りの図 »

コメント

>みんたさん
それはそれとして、先哲の教えを踏まえて、上手いことやってみせます。
今はKを出し抜く事しか考えていません。若気の至りとお思い下さり、見守ってくださいませ。
結果は、明日のサブタイトルでご報告いたします。

投稿: 桜濱 | 2008.05.16 09:39

Kより先に結婚の許可をもらうと、のちのち寂しい悲しいあほくさい顛末になりかねません。Kにうちあけてふたりで今後の出方を決めるといいように思います。同時に求婚するとお嬢さんが長柄の乙女になってしまう可能性がありますので注意が必要です。

と、予想されているであろうマニアよりお約束のツッコミをさせていただきました。ぺこり。

投稿: みんた | 2008.05.16 08:22

>みんたさん
普通の記事の更新は、ちょっと手が掛かりすぎて、なかなか上手く書けないので、あっさりさっくりとした気分で、サブタイトルだけをちょこちょこと更新していました。ほんの1,2行のことなので、毎日更新すればいいのですが、そこが私の間の抜けたところで、サブタイトルの更新さえも忘れてしまうことがあり、飛び飛びになってしまいました。
今後は毎月の終わりに、このようにまとめてアップしようかな、と考えています。
記事の更新があった日だけは、このサブタイトルは無しにして、その他の日は出そうかなと。常におろそかになっていることをアピールします。

投稿: 桜濱 | 2008.05.01 01:16

よかった、全部出た日にチェックしてるわ…ということの確認をさせていただけました。ありがとうございます。
見るたびに息子とアレコレバカ話ができるくらいにはウケておりましたが、状況をお伝えする手段を思いつきませんでその場で消えてゆきます。思い出したらお伝えしたほうがいいのかしら?今更いらないですよね。
さ、このあとも楽しみです、長くでも待ってます(自分でも溜まってるくせに)

投稿: みんた | 2008.04.30 23:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44489/41047076

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の言い訳:

« 「PICTOCHAT」今でも使っていますか | トップページ | 増幅する怒りの図 »