« あなたが落としたのは、この銀の器ですか? | トップページ | とんでもない事故発生 »

2007.07.01

さぁ、マミちゃん。どうでしょうか?

ためして寒天

 お久しぶりでございます。
 そろそろ更新を再開する気力が出てきました。じめじめとした6月終わったからでしょうか。ラニーニャには負けないように頑張ります。

 今回は、非常に軽いネタです。リハビリのようなものです。ガッテン、いただけますでしょうか?


人気blogランキング

ほめられて伸びるタイプなので、押していただけるとすごく喜びます。

|

« あなたが落としたのは、この銀の器ですか? | トップページ | とんでもない事故発生 »

コメント

>アマミノクロウサギさん
本当にお久しぶりです。更新をサボっていたもので…。アマクロさんは毎日更新されていらっしゃいますよね。パワフルですねぇー。「見習わなければならないなぁ」と思っております。

更新はサボってましたが、面白げなネタはコツコツと集めております。最近、調子が良くなってきたので、そろそろ文章としてネタに仕上げますよ。頑張りますっ!

昔、小学生の頃、通学路の途中のお宅にザクロが生っていました。

 盗み食いをしていました。


本当に申し訳ございませんっっ!! 心底、反省しておりますので、どうかお許しくださいませ。

投稿: 桜濱 | 2007.07.03 23:00

お久しぶりです!

面白ネタハンター(?)の桜濱サンらしい記事ですね♪

アマウサもザクロ味が気になります。

投稿: アマミノクロウサギ | 2007.07.03 22:16

久しぶりの更新でしたが、いきなりお二人に「ガッテン」をいただくことができまして、うれしゅうございます。

>チエさん
このお品、結構出回っているんですね。でも、近所のスーパーでは見かけたことがなかったんですよ。たまたま立ち寄った、ちょっと離れたところにあるイオンに置いていました。
ポップに「ためして寒天が生まれ変わりました!」と書いているので、前からあったんでしょうね。しかも、「ヨーグルト風味」「ざくろ味」が新登場となっていて、ラインナップが豊富。
ざくろ味が気になるので、私も、今度、ためしてみましょう。

>さわむらさん
そうなんですよね~。ためした後の効果がこの写真ではよく分かりません。商品の能書きをよく読めば書いているのかもしれませんが。これまた、今度、ためしてみるときに確認してみます。
「生まれ変わる前」も美味しかったと信じましょうよ(笑) さらに美味しくなったとポジティブに考えしょう。

セニョリータに負けているとは! じょ、女性問題発生ですかーっ!(笑)

投稿: 桜濱 | 2007.07.01 21:00

ガッテンがってんガッテンかんてん♪
本当はためすだけで終わっては困ると思いますが~(^^;;。
“生まれ変わる”前も気になります。生まれ変わらなければいけなかったんでしょうか??
新登場のざくろ味でよろしく☆

私はセニョリータに負けております;;(笑)

投稿: さわむら | 2007.07.01 13:46

がってんがってんがってん♪
この「ためして寒天」
近所のスーパーにもありますが、買ったことがありません。
近いうちにためしに買ってみます。

投稿: 藤田チエ | 2007.07.01 10:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44489/15609495

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、マミちゃん。どうでしょうか?:

« あなたが落としたのは、この銀の器ですか? | トップページ | とんでもない事故発生 »