« 年をとっても元気の秘訣 | トップページ | アメリカンコーヒー専門店? ~入店の日。そして…~ »

2006.11.30

「4」がいいらしい

 パチンコ屋さんの窓辺は、常にそこそこのネタが見受けられます。

DASSと4様
 「DASS」はパクられのボスでもあります

 あのコーヒー缶の人は、パチンコ店に限らず、いろいろなところでお目にかかることができます。その都度、多少のアレンジが加えられているようです。コレクションしたいとは思うのですが、目立った違いが無いために、集めても今一つ面白味に欠けるような気がいたします。

 4さまもパクられの常連となっているようですね。写真を縮小したので読みにくくなってしまいましたが、「女性専用」で、「ヨン様の椅子」を「4以上でご用意♪」とのことです。
 そもそも、私はパチンコやスロットには興味がなく、タバコが苦手なため、このようなお店に立ち入ることがございません。なので、おそらくパチンコ用語であろう、「4以上」の意味が分かりません。
 そして、「ヨン様の椅子」。他の椅子とは如何様な違いを生じせしめているのか…。非常に興味はあるのですが、残念ながら、私は生物学上は男性に分類されるため、「4以上」でも、その椅子を体感することが叶いません。

 普通は忌み嫌われる「4」の数ですが、こちらでは、きっと、「♪」が付くほど楽しげなモノとなっているのでしょう。冬ソナは一度も見たことがありませんが、なんだか羨ましくなりました。


人気blogランキング

ほめられて伸びるタイプなので、押していただけるとすごく喜びます。

|

« 年をとっても元気の秘訣 | トップページ | アメリカンコーヒー専門店? ~入店の日。そして…~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44489/12878230

この記事へのトラックバック一覧です: 「4」がいいらしい:

» ぺさま!! [ぺさま!!]
ぺさま!!な季節がやってきました… [続きを読む]

受信: 2006.12.09 21:10

« 年をとっても元気の秘訣 | トップページ | アメリカンコーヒー専門店? ~入店の日。そして…~ »