« 助詞「ゎ」の効果 ―「ギャル文字『ゎ』の一般化の可能性― | トップページ | 二度あることは三度あるかもしれません。 »

2006.07.14

模様替えのお知らせ

 前回の記事で、本ブログ「九州男児のにくばなれ」の記事数が200本となりました。この大台に乗ったことを良い機会と思い、これまでの記事を振り返ってみたところ、約半数が食べ物、特に「ミスタードーナツ」と「喫茶マウンテン」の記事でした。

 これまで、「『アカデミックくいだおれブログ』(コネタも在中)」というサブタイトルで、なんでもありの体制で記事を書いておりましたが、本ブログの傾向が固まったと判断し、ブログの改装を行うことといたしました。

 変更は以下の通りです。

 1.別ブログ「たらふく。」を立ち上げる。
 2.「九州男児のにくばなれ」に掲載した、「ミスタードーナツ」「喫茶マウンテン」他、飲食に関する記事は「たらふく。」に移行し、今後、飲食に関する記事は「たらふく。」に掲載する。
 3.「九州男児のにくばなれ」では、飲食の話題以外の記事を掲載する。ただし、分類が難しい場合は、時に応じて、掲載するブログを判断する。
 4.現在までに「九州男児のにくばなれ」に掲載した飲食に関する記事は、削除しない。
 5.移行に際して、掲載済みの記事のリライトを行う場合がある。
 6.サブタイトルを「ほほえみ追求ブログ」に変更する。

 「たらふく。」の詳細については、こちらに掲載いたしました。

 それでは、「たらふく。」ともども、これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


人気blogランキング

ほめられて伸びるタイプなので、押していただけるとすごく喜びます。

|

« 助詞「ゎ」の効果 ―「ギャル文字『ゎ』の一般化の可能性― | トップページ | 二度あることは三度あるかもしれません。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44489/10941452

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替えのお知らせ :

« 助詞「ゎ」の効果 ―「ギャル文字『ゎ』の一般化の可能性― | トップページ | 二度あることは三度あるかもしれません。 »