« 黒帯のごほうびを調べ倒す | トップページ | もう一杯飲みたくなる?「アイスカフェオレ」 »

2006.05.21

桁上がりしました。厚く御礼申し上げます!

 昨日、100000アクセスを突破しました。
 開設してしばらくの間は、自分以外だれも目を通していない日が続いていたのですが…。驚きとしか申し上げようがございません。

 うれしくて、うれしくて、涙が満ち溢れてきそうです。

泣くほど嬉しい甘党

 こんな感じで。

 …これからも、温かく見守ってくだされば幸いでございます。
 どうか、よろしくおねがいいたします。

 【お詫び】
 ダイエット関係の検索語で、飛んでこられる方々が、結構いらっしゃいます。このブログにはこのような情報しかありません。常々心苦しく思っておりました。お役に立てず、申し訳ございません。


人気blogランキング

ほめられて伸びるタイプなので、押していただけるとすごく喜びます。

|

« 黒帯のごほうびを調べ倒す | トップページ | もう一杯飲みたくなる?「アイスカフェオレ」 »

コメント

>さわむらさん
いつもご覧いただきまして、どうもありがとうございますーっ!
ダイエット関係の検索語を見るたびに、胸がちくちくと痛んでおります。再三再四申し訳ございません。

私もなぜだか、目から心の汗といわれる汁がたれることがあります…。いやつらくはありませんよ…。あっ、また一滴(笑)

これからは、(株)デアゴスティーニの『そーなんだ』(http://www.de-club.net/)くらいためになるブログを目指しますね。

投稿: 桜濱 | 2006.05.30 10:05

ダイエット関係の検索で来てしまいました、さわむらです。こんにちは♪

遅くなりました。桜濱さん、100000アクセスおめでとうございます!100000の内のいくつかに勝手に入れさせていただいております。

先ほど計算してみたら、私のブログで100000アクセス出すのには、あと34年1ヶ月かかるみたいです(爆)。弱小ブログや~。すでに生きてないかも。

桜濱さんの記事を拝見するたび、笑い、考え、また笑い、そしてちょっと涙してしまいます。どうしてなんでしょう……。

これからも、こちらから、よろしくお願いしますデス!

投稿: さわむら | 2006.05.29 01:38

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44489/10179294

この記事へのトラックバック一覧です: 桁上がりしました。厚く御礼申し上げます!:

« 黒帯のごほうびを調べ倒す | トップページ | もう一杯飲みたくなる?「アイスカフェオレ」 »