« 僕のBBフェスタ準備日記 | トップページ | 僕のBBフェスタ当日日記 »

2005.09.03

名古屋のBBフェスタにいた甘党

 BBフェスタに行ってまいりました。

 こんな感じで、

 こんな感じでした。

 とりいそぎご報告を。明日か明後日あたりに、もうちょっと長めのことを書くかもしれません。

|

« 僕のBBフェスタ準備日記 | トップページ | 僕のBBフェスタ当日日記 »

コメント

>ダフィさん
 宮城さん、すごかったです。販売をお手伝いしていたのも印象的。エアギターのときと全く違うんですもの。
 今回、宮城さんはスタッフとして参加されていましたよ。

 甘党Tシャツは、結構自信の作なのですが、いかんせん浮かれすぎました。他にもっとはじけている方がいるかと思っていたのですが…。
 恥ずかしいというよりも、あまりの無反応っぷりに肩透かしを食らった感じです。
 私の後ろにいた人が「トレハロース…」とつぶやいたくらいでした。

 遅くなりましが、長めのレポート書いてみました。よろしければ、ごらんくださいませ。

>うえるりゃさん
 東京は生エアギターなかったんですね。ステージ上の宮城さんは輝いていましたよ。
 選挙戦かぁ。政党名は「甘」になりますね。比例代表は甘党に。
 でも後ろがトレハロースだと、お前、なに人だ?ってことにもなりそうです。

投稿: 桜濱 | 2005.09.06 00:57

生エアギターすごい羨ましいです。いいなあ。
みてみたかったなあ。
Tシャツ素敵です。甘党主張しすぎで素敵です。
ちょっとした選挙戦みたいになってますね。いいなあ・・・。

投稿: うえるりゃ | 2005.09.05 00:57

わあうらやましいBBフェスタ。
私も東京のフェスタ行ったんですが、この写真の宮城さんを見たらまた行きたくなった。東京フェスタの宮城さんは一来訪者だったはずですが、名古屋ではすでに主役張ってますね。。
甘党Tシャツすてきじゃないですか。
ダメですよ隠しちゃ。己を貫き通さなきゃ。
では詳しいレポートも待ってます!

投稿: ダフィ | 2005.09.05 00:39

>リムさん
 DPZに掲載されていた予定は、林さんが遅刻した時点であっさりと変更になっていましたよ。でも、私は一応予定通りの行動を取ってみました。昼食後は私の予定表も意味を無さなくなりましたけど。
 あのTシャツは完全に浮いていました。実感しています。何かの企画の雰囲気はあったでしょうねー。あまりの無反応さのため、1時間ほどで上にシャツをはおってしまいました… orz

>藤田チエさん
 Tシャツ出来たのが、前日の夜になってしまったもので。早めに告知していたら、もっと反応があったでしょうか? 淋しい思いをすることはなかったでしょうか?

投稿: 桜濱 | 2005.09.04 17:28

あぁー。
もっと早いうちに
「名古屋会場で甘党Tシャツを着た男の目撃情報をください!」
と、ブログで呼びかければよかったですね。惜しいことしたなぁ。(笑

投稿: 藤田チエ | 2005.09.03 21:56

先ほどはどうも(笑)

(以下は「甘党」目撃談)
12時前に着いた俺は、すぐに「甘党」を捜索。
しかし見つからず。
13時頃になって「甘党」帰還。
どうやら、本当に予定通りに行動していた模様(笑)
会場でのその御姿は・・・・知らない人が見たら、関係者の企画の一環だとか思われたんじゃないだろうか・・・そんなオーラが出ておりました(笑)

投稿: リム | 2005.09.03 18:46

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44489/5766930

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋のBBフェスタにいた甘党:

« 僕のBBフェスタ準備日記 | トップページ | 僕のBBフェスタ当日日記 »