« 秋の「ポン・デ」を食べました。 | トップページ | 手っ取り早く「昭和」を知る »

2004.10.27

これ以上は体がもたない「ポン・デ・秋のお茶会」

 ミスド・カードを気合を入れて集めたのは今回が初めてです。きっかけはたまたまカードのスクラッチで「ポン・デ・ライオンきゅうす」が当たったから。見事にはまってしまいましたね。でも、今まで散々スクラッチしてきても当たらなかったのですよ。それが出たのですから、これは「お集めなさい」という神のささやきと解して良いでしょう。前回のストラップ欲しかったのですが。

ポン・デ・ライオン 秋のお茶会セット(お菓子お重欠け)

 10枚集まってはじめに交換したのが「お茶会セット・きなり色」、次に「お茶会セット・干し草色」。干し草ってこんな色だったかな?「干し草色」という名前の付け方には首を13度ほどかしげたくなります。
 「ポン・デ・ライオン 秋のお茶会」キャンペーンはあと4日。あと一種類、おそろいの「お菓子お重」までは集まりそうにありません。無理に食べたら血糖値が跳ね上がること必至です。体を取るか…、コンプリートを取るか…。

|

« 秋の「ポン・デ」を食べました。 | トップページ | 手っ取り早く「昭和」を知る »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44489/1790092

この記事へのトラックバック一覧です: これ以上は体がもたない「ポン・デ・秋のお茶会」:

» お茶とドーナツ。 [風の碧]
ミスドの秋のキャンペーン「ポン・デ・ライオン秋のお茶会」 前回当たったのに合わせ [続きを読む]

受信: 2004.10.28 21:51

« 秋の「ポン・デ」を食べました。 | トップページ | 手っ取り早く「昭和」を知る »