« 苦しい、止めてくれ! | トップページ | 秋を追及、キャラメルコーン・マロン味 »

2004.09.17

こんな食玩フィギュアなら集めたい

 最近はコンビニやおもちゃ&パーティグッズなどを扱う大型店などには、さまざまな種類の食玩フィギュアが出ておるようですね。私はその方面には疎いので何種類のものがどれだけのシリーズで揃っているのか分かりませんが。
 私は今までそれらに手を出したことはありません。ですが、もしこんなのがあったら集めたいなというのが…

 普通の日本人

 特に有名人でも何でもない普通の日本人、加えて造型が細かいものがあったら心惹かれることでしょう。時代も石器時代から現代まで、政治家とか有名武将、芸能人、既成のキャラクターとか一切無し。出てくる男女の比率も同じ。たくさんの職掌が揃っているけど、レアキャラクターとかシークレットとか無し。とにかく普通を目指した製品。
 もう、すでに似たようなものがあるのかも?欲しいな。

|

« 苦しい、止めてくれ! | トップページ | 秋を追及、キャラメルコーン・マロン味 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44489/1459752

この記事へのトラックバック一覧です: こんな食玩フィギュアなら集めたい:

« 苦しい、止めてくれ! | トップページ | 秋を追及、キャラメルコーン・マロン味 »